FC2ブログ

デビルメイクライOP風




というわけでデビルメイクライ4でOP風MADを作ってみました。
まぁ自己満足の世界でわりかしやっつけ。
DRINK IT DOWNでやりたかったけど、そんなに時間持たせてられなかったし素材もネタも不足していたので今はそっちは諦め。

どっちかというとPS3で撮影したゲーム(コンポジット端子)の画質テストの意味合いが大きいです。

スポンサーサイト



ソニックカラーズMADです




カラーズとてもよかったです。曲を聴いてると元気になれますね。
ということで今回も作ってみました^^
いきおいだけで作ったので、ほぅ~ん、って感じ(分からんなぁ)
和約に関しては友人とかと話したり、他のを見て書いております。

楽しんでもらえればそれで。


では(・ω・)ノシ

元気出そうぜ!




視聴者さんからリク受けて作りました。ソニックMAD第4弾!

今回は以前も作った「ソニックワールドアドベンチャー」での制作となりました。
曲も依然と変わらずなんですが、今回は歌詞つけたり、gdgdにならないようにOPを意識してみました。(いや、OPではないかw)

この曲は歌詞を知って、よりすばらしさが見えると思います。というかソニックの曲はみんなそうです。
全部英語だからと、歌詞を知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、こうして知ってみると、もっと楽しく慣れると思います。

では、お楽しみください(・ω・)ノシ

伝説の青き騎士誕生!




ということで、早速ソニックと暗黒の騎士のMADを作ってしましましたww

今回は暗黒の騎士の紹介ということなので、ネタばれはかなり少なめ。
店頭で流れるような動画を意識してつくってみました。

ダメだ、エクスカリバーソニックがカッコよすぎる(;ω;)
今回フルメタルなんだぜww

で、それにも増してツボに入ったのが、魔術師マリーナでした。
あれはねぇ、惚れるねwwww
うん、あのキャラ大好きよ、一生永遠の下僕でいい (´ω`)ハアハア

どういうことなのかは皆さんプレイしてのお楽しみ。
これ言っちゃうと購買意欲が、というかストーリーの楽しみが無くなるんで。

ちなみに私はいまだにつばぜり合いに勝てませんwww
なんかタイミングよくわからんから、エアリアルの無敵使って倒してますww

まぁそんなことはいいやww

え~、ぜひとも、皆さんもソニックをプレイしてみてはいかがでしょうか?
普段は味わえないそう快感を得られると思います。

では(・ω・)ノシ

時系列的ソニックアドベンチャー2 バトル




ソニックアドベンチャー2のストーリーを、一つにまとめてみました。
シャドウ、プロトタイプ、プロフェッサージェラルド。
これらから紡ぎだされる復讐の陰謀。

その中にある時系列的な矛盾があって、その整理をするためにつくったのですが、いまだにわからないところがあります。
プロフェッサーはいつ復讐の準備をしたのか?
これはもちろん、アークが閉鎖された後になります。ということは、プロフェッサーはアークから脱出していた?
それとも、それ以前から準備をしていた?
おいおいをたどっていけば分かると思うのですが、かなり長いことになりそうなので、また後に記述します。

知らない人も楽しんでもらいたいです。こんな凄いストーリー、めったにないと思いますよ^^

では(・ω・)ノシ
フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR