

お疲れ様です。オウムです。【常にTOP 最新は一つ下からです】

結構いろんなことに幅広く活動をしている鳥類。

>>以下細かく\(`ω´)/
お疲れ様です、オウムです。

動画編集、実況プレイ、字幕プレイ、ゲーム制作など、幅広く活動しています。

いろんな人と会ってみたい。そんな考えをもとに、開ける範囲で開いています。


いろんな人とゲームしたりするのも大歓迎!(PCゲームはスペックによりちょっと^_^;ですが)
ソニックとカフェオレが大好き。
ホラーと虫が極端に苦手。
皆様からのコメント、依頼を広く受け付け活動していきたいと思います。
コメントに関しては、お知らせ事項になるようなもの以外は今のところ個別に返していきます。
ブログ相互リンクも歓迎^^

<取り扱い事項>
一つのものに熱中するのが激しい。
テンションの起伏が激しい。
基本引っ込み思案(実況中にあのテンションになるのはマジで謎)
遊びに誘われると無条件にテンションが上昇するw
   ?|・ω・) ゝ ←こんな感じでww


<現在プレイ中のゲーム>
・トゥームレイダーアニバーサリー (現在実況中)
・遊戯王フォルスバウンドキングダム~虚構に閉ざされた王国~(字幕プレイ中)
・モンスターハンター3rd(アドホックパーティー)
・マリオカートWii
・バイオハザード5(バイハ初心者)
・もも太郎電鉄(誘われればプレイするかも)


他にもあれば言っていただければ買うかもしれません(誘われて翌日買いとかあったww)

フレンド申請、MADや実況等の要望があれば、こちらへ。
<oumoum_hanenai@yahoo.co.jp>
きちんと送られたものであれば、一つ一つ大切に返させていただきます。(実家帰省中は返答遅れる可能性もあり)

よろしくお願いします(・ω・)ノシ

コメント

遊戯王について

遊戯王 フォルスバウンドキングダム ー虚構に閉ざされた王国ー
の攻略というか資料というかそういうかんじのものが
記載されているサイトとか知りませんか><
できれば教えていただきたい><

遊戯編をクリアしたんですが海馬編のさまようモンスターが見つからなくて><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お疲れ様です。オウム】

結構いろんなことに幅広く活動をしている鳥類。>>以下細かく\(`ω´)/
フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
