スポンサーサイト


ブログ IN実家

実家に帰ってきましたぁ。
暇です。

何にもなくてすることがありません。

一人暮らしの時は動画編集したり、ゲーム作ったりしていましたが、必要なPCから離れると何もなくなるんだということをいつもながらに感じます。


10日くらいで帰りますけどねwww

それでは、以下コメレス


>>ひぶまるじぃさん
動画の視聴ありがとうございます。
このゲームはかなりプレイしていたので、クリアまでの道のり、さまようモンスターの攻略方法などはこれからもきちんとしていくつもりです。
なので、そこまでは参考にしてもらって大丈夫です。

ただ、やはり私もコメントでいただいてから気付くことも多々あったりもするので、他の視聴者さんのコメントと私のプレイとの差を見ながらまた買った後に攻略していただければ、より確実だと思います。
別の考えがあれば、私の方でも投稿者コメントの方で返答していますので、細かく参照してもらうとより楽しめるかと思います。

それでは、これからもお楽しみください。(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
