スポンサーサイト


攻略参考サイト

ひぶまるじぃさんより

>>遊戯王 フォルスバウンドキングダム ー虚構に閉ざされた王国ー
の攻略というか資料というかそういうかんじのものが
記載されているサイトとか知りませんか><
できれば教えていただきたい><

遊戯編をクリアしたんですが海馬編のさまようモンスターが見つからなくて><


>>といただきました。ありがとうございます。
私も記憶欠如した個所の補完のため、さまざま調べましたが、結論を言えば完全な攻略などが載っているサイトは見つかりませんでした。
ですが、さまようモンスターについては「わざっぷ」などを参考にして、自分でリサーチを行って正しいかどうかの確認をとっている、という状況です。ですが、もちろんこのサイトも完全ではありません。
もし見て参考にしたとしても、それは自己責任でお願いします。そこまでのことにはさすがに私も手が回りませんので。

ですが、このゲームに関してはかなり情報が欠如していると言っていいと思います。調べても全然出てこない。しかも不完全。(いまだに私もモイスチャー星人をどうやって仲間にしたのか、よく思い出せないです)
私も詳しいことを教えてもらいたいくらいです。

もし確認がとれなかったり、どうしても分からないことがあれば、私もリサーチを進めていきますので、確定するまではお待ちください。

また何か質問などあればこちら、「質問・要望BOX」の方へどうぞ。動画の方でも、随時受け付けています^^

それでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

わざわざ答えていただいてありがとうがざいます^^     攻略本があるようですが、あれには誤りがあるようで;       自分は今1ステージ1ステージ時間をかけて隅々探し回ってます;; オウムさんも実況・字幕プレイガンバレ(^o^) 
Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
