

撮影できない、

新年度となってこれで普段の生活に戻ったんですよね。
なのにこの状況ときたら……。

まったくもって実況プレイの方が撮影出来ておりません。
遊戯王は溜めたものがもう一つあるので編集の余裕さえあれば。

字幕プレイはプレイ動画なので特に準備もいらずさっと撮れるんですけど、実況プレイはマイクとか体調とか、結構準備するのに手間がかかることが多いので(準備に30分とか、何やってんだ)できてないです。
忙しいというか余裕がないのはまぁ去年の怠慢が招いた結果と、活動の幅がより広がったことによりますね。ゲーム制作とか特に。
実生活の方がリズムに乗れるまではもう少しかかりそうです。
それまでは少し気長にお待ちいただければと思います。

では(・ω・)ノシ

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
