スポンサーサイト


ソラさんへ

>>初めまして^^
どうも初めまして!!ソラと申します。遊戯王のプレイ動画を楽しく見させていただいております。

野良モンスターの知識は非常に参考になります。現在は因みに自分は海馬編を先にプレイして遊戯編以降も社長の嫁にお世話になった記憶があります。

質問なのですがオウム様は海馬編では遊戯編のデータは引き継がなかったそうなのですがどうしてでしょうか?出来たら海馬が使うオベリスクVSオシリスという対決が見てみたいのですが・・・・


>>といただきましたありがとうございますm(__)m
とりあえず「様」はいいですよ。呼び捨てか付けるなら「さん」でいいですよ^^
遊戯編のデータを引き継がなかった理由は二つです。
私のプレイ動画が、初見で初期データでクリアできることを前提としていること。二週目以降はモンスターもそろって、クリアも簡単ですし。
もう一つはモンスターを広く使いたかったからです。
クリアするとモンスターとレベルを引き継ぎ、敵のレベルも上がっていますよね^^?そうなると、初期モンスターなどはLv1なので、なかなか使いづらくなります。動画的にこれは避けたかったので、データの引き継ぎはしませんでした。
あと、神の対決を見たいとのことですが、これは最初からオマケ動画として後々作る予定でした。モンスターのスペシャル技とかもまとめて。
そのあたりはご心配なく^^

そのような感じでしょうか?
7時間ネット麻雀した後の早朝での返答なので、変なこと書いてなければいいんですがww^^;

それでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

そうでしたか!!それは楽しみです。個人的にはオベリスクVSオシリスとかが好きでしてそれが見られないものかと思ってました。

自分は海馬編からだったので色々大変だった記憶がありますが頑張ってください!!!

究極龍VSブラマジも見てみたい^^

ではくれぐれもお体に気を付けてくださいです~失礼します^^

どうもお久しぶりです~。動画の影響で私もフォルスバウンドをしております^^

さてのっけらから質問ですみませんが海馬編もしくは遊戯編でミノタウロスは手に入れる事が出来るのでしょうか?
教えていただけると助かります~
Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
