スポンサーサイト


カラーズクリア

今更ですが、、ソニックカラーズ、クリアをしました。
とは言っても二日ほど前の話。書くことがないからこうなった。大丈夫。

前からやってはいたんですが、なぜか二か月ほど前にアステロイドコースターで詰まってしまって。その時は頑張ってもできなかったのに、久々にやってみるとあっさりと、、、、。
その後そのままラスボスへ。
いままでワルアドなど、かなり壮大な話が続いたので、こうもあっさりエッグマンが負けてEDを迎えると、「もう終わり!?」ってなってましたww
ラスボスもそんなに強くはなかった(二回は負けましたがww)ので、もう一戦あるのかな?とか思ったりもしましたが、そんなこともなかったです。
ムービー中のソニックはすましたものですが、いざボス戦になるとプレイヤーは必至ですたww
いつもそうなんですが、簡単に世界を救ってるようで、その実ソニックは難易度が高かったりするので、ムービーからの繋がりでそのまま、とはいかなかったりするんですよね。そこがまた好きだったりするんですが。覚えていくといつのまにかプレイヤーがスキルアップしていて、クリアできるようになる。そういうゲーム、最近ないですね。すごく楽しかったです^^
まぁ、ラストの特殊には驚きました。
最後の戦闘になると、最近はその場だけの特殊操作が増えることはもはやデフォとなりつつありますね。
他のゲームに比べるとそのあたりは押さえられていて(私主観)とんでもなことはなかったので大丈夫でしたが、いつかソニックもそうなってしまうのでは?という感じがしてしまってます。
そういう演出もいいのは分かるんですが、そういうのはむしろムービーでやってほしいような、、、。

話がそれましたww
とにかく、特に最後の流れはよかったです。これぞソニック!といわんばかりのステージでした。
私は特にお気に入りですね、最終ステージ。
ちなみに、ちゃんとラストエリアは全てSランク出しました^^というかなんとか出せました。私でもww

でもまだこれからも遊べますね、楽しいです。。。

それでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
