スポンサーサイト


麻雀ですお

動画は更新できてないですが、麻雀はするっていうね。
まぁ一日何回かの楽しみですよ。コメント確認と同じで。

あんまり強くはなれないんですけど、それでもやっぱり面白いですね。いろいろ考えることがあって。
麻雀最強決定戦もあって、今日、というか昨日もしっかり観戦させてもらいました。やっぱりプロはすごいですね。最後の最後まで何かを期待させてくれます。
最後まで目が離せなかったじゃないですか、掃除したかったのにww
雀竜門では今日ようやく三段になれました。二段が長かった。振り込まなくても上がれなくて負けるんですから、どうしようもないと思ったりもしますが、でも勝ちをやっぱり逃してる気がします。

また三段というか二段も保てるかな、、、初段にまた戻りそう……。

ファイトクラブはやらなくなりましたね~。七級もまま放置してるなぁw
そういうか、ファイトクラブのPSP版ではプロの紹介で得意役とか出てましたね。三色とかの多さに驚きました。一通とかってあんまりないんですねー。

ちなみに僕の得意役はピンズの混一や清一などの染め手。好きな役は一盃口です。
でもまぁ、とにかくその場の流れにまかせますね。ピンズはよく寄るんですけどw
でも裏ドラのらなーい。とにかく乗らない。それが自然スキルとなりつつあります。ある人にはあるあるだと思いますけどww


では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
