スポンサーサイト


時間があるようなないような

オウムです。動画の更新が滞り始めてから久々のこととなりました。
とりあえず今日遊戯王は撮影しました。 明日編集してうpしま~す(・ω・)ノ

実況の方はなかなか、なんせ夜に撮れないですからね。明日の昼とかにでも撮れたらいいなぁと考えています。
夜遅くになってから帰ることも多くなったし、疲れが溜まっていつの間にか寝ちゃって、起きたら夕方、なんてことも。

そういえば最近はGBAのゲームをまた買い直そうかと思ってます。GBAは健在です。あの頃のゲームは神がかってましたなぁ。とにかくおもしろいものが多かった。ネットサルはおススメですよぉ~^^


ツイッターは……なんかちょっと、って感じになりました。
ネットでしか会えないフォロワーさんは全然嬉しいんですけど、実際に普段から会える人のつぶやきをみると、、、なんか愚痴か文句とかが混ざって口うるさくなると嫌になりません? 見てて凄く不快になりました。自分もそうならないようにせねば(・`ω・)
そんなに言いたいことあるんなら直接言えよ、って感じですが、それもしないとなるとなんだこの人?ってなります。

1人暮らしは気分が滅入りやすくなるので、楽しいツイッター以外は見たくないですね。もっと明るくいきましょうよ。


それでは、多少愚痴をまじえた報告&日常でした。
日常二期おめでとう! まいちゃん可愛いよ!

では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
