スポンサーサイト


興味

いろんなことに興味。というかカオス。

けっこうやること多くて自分が三人ほしいくらいです。自分が三人もいてほしくないけどw
マリカも麻雀も新しいゲームもしたい。前からそんな変わってない気もするけど、、いいんです。
モンハンは今日ダウンロードクエとってきて、いろいろ楽しんでます。
幻のウラガンキンかわええ~ww オトモ並みじゃんww でも攻撃力などは一人前。分かってたけどやっぱりそのギャップにちょっと苦戦。まぁ10分くらいで討伐出来ましたAGOの範囲でかすぎだろw 笑ってしまったw

そしてなんといってもあの転がるスピードww どこぞの赤いやつよりよっぽど弾丸ですねww
まぁネタは古いですな。 とはいっても全てのクエストクリアしたのがついこの前だったりするので。
嵐龍天翔はまた友人誘っていきたいと思います。 通常のでもソロで20分かかる…。

そしてこの前買いなおした ガチャステ!ダイナデバイス! 昔やって神ゲーだと思いましたね。当時は借り物だったので、新しく買い、です。
今日くらいには届くかな、、、楽しみ! GBA時代は神ゲーの時代。


そしてそして、エロゲも初めて買っちゃったよww
ただいま絶賛プレイ中ですなり。(ここでこんなこと書いていいのかw?)

始めて買ったのは「アネイロ」
姉と姉のような年上の幼馴染+αとのほんわかゲームですな。 とりあえず一周。
で やっぱいいね!お姉ちゃん!

お姉ちゃんは正義。マジ正義! 異論は絶対に認めない。

姉大好きで挟まれてにゃんにゃんのんびりしたい人にはおススメ。
パンチが欲しい人にはものたりないのかもしれないけど。

あなたは天然姉とちょっとツン入りテレ姉。どっちがいいですか?
ふふふ、どっちもとれるわけないじゃないですかねぇww(暴走入りました)
まぁどっちかを選ばないといけないので後者をまず選択させてもらいましたが。自分が思った以上にドツボにハマっちゃってww 
年下がテレてもまぁそれはそうかなって感じに個人的には思うんですが、姉がテレるとなったら話は別ですよ。可愛いじゃないですかのぉ。
とまぁ、そこが可愛い姉をまず堪能させていただきましたww
二週目は天然姉をば。ほんわかふわふわですぉ。 こんな二人に挟まれて通常でいられるわけがない!リアルが一瞬地獄に見えたぜ(´・ω・)

でも、どうなんですかね姉。こういうのが好きな人ってそんな多くないんですかね? 周囲にはあまり見かけません。 この気持ちはなるべく共有したい!(はた迷惑な)

とまぁ、ちょっとだけ語っちゃいました(あまりに記事が長くなってきたので打ちきり)
こんなんで話していくと「そういえば…」みたいに話が広がっていくのでシャットアウト。
でもこれだけは、、お姉ちゃんは正義! なんどでも言うよww

あなたはどっち派? 私はどっちも派です(おいw)
アネイロ



目の前のことにペースが追いついていないのにこんなことしてて大丈夫なのか?いや大丈夫じゃない。
では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

姉は やばいですよねっ自分は天然な方が好みです
Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
