スポンサーサイト


梟鳩に逢う

私の人生はいつもそうだと思う。
でも私は無自覚というわけではなく、それを自覚した上で何も変えようとしていない。

変わるとも思えない。それ以前にどうしていいか分からない。
聞いてみたいけど、それを聞く人がまずいない。

誰も答えてくれないところからして、私は何をしても無駄なのだろうと思っている。

だから多分変えたくても変わっていないのだろう。
聞いても誰も答えてはくれなかった。考えても、いろいろ自分なりに考えても何も変わらなかった。

そんな私が私は嫌い。自分がどんなふうに見えていたとしても、嫌い。
今現在何もしていない私がではなく。どこにも存在がない私が。

だったら東へ向かったっていいじゃない。それが最低限の抗い。そうすることしかできない。
それでも自分のせいだというのなら。 あなたが答えをください。
スポンサーサイト

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
