スポンサーサイト


始まりましたね

雀龍門2にて黄龍杯が始まりました。私も参加するつもりでいます、どれくらいいけるか分からないけども。
基本的に半荘で打ってます。普段からまじめにするときは半荘です。 東風だと運だけで負けることもあるので。
いやでも今日は酷かった(´・ω・`;)
一局目はすっごい好調だったんですけどね、二曲目から配牌もツモもボロボロでしたよ、捨て牌みても国士以外ではインシャンテンいかないなんてよくあること。それでも一局当たり思いっきり鳴きに鳴いて4,5和了くらいはしました。結果的にそれでよかったと思います。多分鳴いてないと全くあがれてない…。

現在の調子はまずまずといったところですか。多分強い人には全然届かないんですけど。それでも頑張ってみようかと思います。300人、いけるといいな~ww

集中力が大事ですね。


それと、今日はバイハもかなり進みました~。他の人も自由に参加できるようにしたら、ものすごく親切な人が来てΣ(・ω・ ) もう助けてもらってばっかりで申し訳なくて。
でも楽しかった~。
もっとコミュニケーションとれたらよかったんですけどねー、チャットも打てないですから。
あ、終わった後でちゃんとお礼の文章送っときましたよ(^ω^) また一緒できるといいな~、今度までには上手くなる(`・ω・´)


それでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
