スポンサーサイト


モイスチャー星人の居場所

以前からいくつか質問を受けておりましたモイスチャー星人。ネットや攻略本でも全く別の場所を指示しておりましたので、今回懸命に探してようやく見つけ出しました。
というかそうでないと動画進まないよね、ごめんね。

ツイッターやコメントなど、情報提供していただいた方にお礼を申し上げます。

最終的には全て間違っていて、自分の勘で見つけましたがw

ちなみに12時ちょうどに出現する場所しか確認できませんでした。残る18時の方、ご存知の方は情報、お待ちしておりますm(__)m


ではいきましょう。なぞのモイスチャー星人の出現場所。

ネットなどではスワイトの北西の山の頂点。というのが回答でありましたが、実際は真逆です。
スワイトの南東の山頂に出現します

モイスチャー星人居場所1
少々画像が粗いのは勘弁してください

マップで確認するとこの位置
もいすー

山頂からは左右にずれているかもしれませんので、行くなら輪の広いモンスターで行くことをお勧めします。

やー、やっと正しい情報が載せれました。
正直これをやるためだけにフォルスバウンドキングダムやってきたようなものです。

みなさんもモイスチャー星人、ゲットしてくださいね。それでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
