

さて、少し集中しますか

お疲れ様です(・ω・)ノ

この夏に買ったゲームはクリアし終わりました。また新しいゲーム買おうかと思っておりますが、少し実況と字幕に力を入れようと思って自重しております。

この時期にゲームを大量にやってるのは何もただ暇なわけではなくて、いろんなゲームをして経験したいと思ったんです。
バイオにも挑戦しましたしね。
でもトゥームレイダーの方が、最近夜型生活になっていて撮れてないのがちょっと、ってとこですね。流石に夜にやると周囲の方に迷惑になりますから。(マリカは別w)

遊戯王はすでに溜めて撮ってあります。そろそろ大変なステージに差し掛かってきましたが。
編集が少し大変なだけです。体力的に。

現在9時半ですが、もう眠たくてしょうがない状況です。40回腕立てしたら腕上がらないくらい腕プルプルするしww

あ、それと、モンハン3rdHD版、買う気なかったんですが今ではもう買う気でいますwwアドパフレも募集中。そうでなくても募集中ww 遊び仲間は多いほうが楽しいです

明日には遊戯王更新したい。

それでは(・ω・)ノシ

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
