

ラーバモス

>>ラーバモスってどこで手に入るか分かりますか?
知っていたらぜひ教えてください

>>名前とかも書いてなかったのでこのまま返信します。
ラーバモスですね
ラーバモスは海馬編ステージ13「盗賊ふたたび」にて、ブルタスの北北東くらいかな、そのあたりにさまようモンスターとして登場します。

何周かした後でしたら何の問題もないかと思いますが、ここでの戦闘は敵モンスターがLv72を超えるモンスターたちで、全員攻撃力が5000を超えています。そのうえ戦闘ステージが森で全員得意。紅葉の女王、インセクトクイーンとも同時に戦闘になりますので、非常に厄介なモンスターです。
特に紅葉の女王はこちらを混乱させてくるので、最優先で倒すといいと思います。
インセクトクイーンは味方/自分パワーアップ、ラーバモスは毒にする攻撃を使います。紅葉の女王は精霊族ですので、エレメントパワーを使う場合は注意です。

麻痺にするなり、夜が得意なモンスターを集めてアメジストを使うなりすると楽に戦えるかと思います。

それでは(・ω・)ノシ

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
