スポンサーサイト


とうとうダメですか

モンスターハンターHDリマスター。私の方でもフリーズの連打、二時間やって一度も部屋に入ることはありませんでした…。

ついこの前まではこんなことなかったんですけど、どうも最近PCも重くておかしいし、私のネット環境に何があったんでしょうか、私は何もしていないのに。

しかし調べてみると結構あるもんですね、フリーズのバグ。PSボタンでホームには戻れるので
PS3本体の以上ではなく、あくまでソフトの問題です。
最初はゲーム起動するときにフリーズして画面まっくろなままだったりしたんで、ゲームの方のバグかと思ったら、アドパの方のバグなんですね。

最近は浴場に入る時もフリーズしかけて怖いです。
というか他の人とプレイするときに急に落ちてしまったりして、大変迷惑をかけたりもしました。

「人と人のつながり? 裂いてあげますよ^^」 そんな声が聞こえてきそうな仕様でした。

まぁHDといいつつアイテムとかちょこちょこ汚いアイコンがうつってるのもいかがなものかと。HD?ナニソレww 移植ですからww そんな手抜きも見えますね。

そこまでだったらまだ我慢したけど、フリーズ問題が出始めたので流石にイラっとしました。

まぁ私にはリアルで一緒に狩る人がいないので、パーティプレイしたいと思ったらアドパ入るしかないんですよね。1人暮らしをなめてるとしか思えない。マジでお金を返していただきたい。

というかこれらのことはせめて発売前に直すか言うかしていただきたい。詐欺かよ…。

いろいろ思いますが、買っちゃった自分も自分なんで。まだ買おうか悩んでる皆さんは買わなくていいです。直るんでしょ?と思ってる方は直るのが確定するまで待っていただきたい。 でないと絶対に後悔すると思います


それでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
