スポンサーサイト


モイスチャー星人の情報

いろいろ片付いて忙しさも減るかなーと思っていたら、全く減らなかったよ\(^o^)/ナンテコッタイ

遊戯王の攻略情報をまとめた紙がどこかにいってしまって、少し編集も止まっておりますしね。ナニヤッテンダイ/(^o^)\ 

とまぁ、最近はそんな感じです。ただでさえ更新が遅いというのに、さっさと仕事しろってね。
まぁ前置きはこれくらいにして。


>>はじめまして。フォルスバウンドキングダムのモイスチャー星人探索詳細のおかげで、9年に渡る疑問を解決する事ができました(笑)有難うございます。
モイスチャー星人の場所についての情報を、せっかくですのでワザップに投稿しようかと思っているのですが、どうでしょうか?
ただ、オウム様が見つけられた貴重な情報ですし、赤の他人が投稿するのもアレかとは思うので、もしオウム様が直々に登録されるのであれば、それでいいです。
オウム様が「投稿するのメンドイよ、誰かやって!」とお思いになられましたら、投稿の許可をお出しくだされば幸いです。

ika1991さんよりいただきました。ありがとうございます。

>>9年とは、、、実にお疲れ様です(__)
さて、モイスチャー星人の情報ですね。
もちろん自由に拡散してもらって構いません。やっぱり正しい情報が広がってくれるのが一番ですし。
見つけたからといって、私になにかしら特別な権利があるというわけでもありませんので、いろんな場所に書き込むなど、私に許可をとる必要はありません^^
実際メンドイのも事実ですしww( ゚∀゚) (おい
でもまぁ…。できれば動画の紹介なんかしていただけると嬉しいなーとは内心思っていたりします(公言したら内心にならんなw)

それはさておき、私自身に特に権利があるわけではないので、ご自由にどうぞ。というのが回答です。

それでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

さっそくワザップに投稿させて頂きましたー
情報がどんどん広まるといいですねー
Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
