スポンサーサイト


メタル化など

どもこんばんは、遅くなってしまいました。

帰ってもそのままぱたんと寝ることもありますよね、いろんなことに一区切りついたらまた次と、終わりがありませんねぇ。
少しはネットに時間を割きたいものです。
まぁそれはいいのです。それでは今回いただいた質問

>>こんにちわ。いつも拝見させてもらってます!
フォルスバウンドキングダムで、メタル化はどこにあるかご存じでしょうか?
また、闇魔界の覇王・カードを狩る死神はどこで入手が可能なのでしょうか?
ネット上では遊戯編2周目のステージ6をクリアすると入手、と書かれていたんですが、入手できませんでした。
まさか、「2周目」のみ限定で入手可能なのでしょうか・・・

             闇海馬さんより

ありがとうございます

メタル化は動画にも多少載せましたが、遊戯編ステージ9セレーズにて。ステージ17ジェンヴァにて。お買い求めいただけることを確認しています。
その他でもあると思いますが、まだ全ては確認できていません。特に遊戯編と隠し編に関しては。

闇魔界の覇王とカードを狩る死神ですか…。今のところまだ確認できていないんです。おそらく隠し編にて入手できると思います。(遊戯編、海馬編リサーチしましたが、仲間になっていませんので) ちなみに2週目になってフラグが立つということはなく、2週目が必要になるというのは遊戯編で特定のモンスターが入手できていないと海馬編でそれに関連したモンスターが出てこない。逆もあって、そういう関係です。(バーバリアンやデュミナイエルフなど)
なので2週目のみということももちろんありません。
今後分かればまた載せようと思います。

遅くなってすみませんでしたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

忙しい中での回答、本当に有難うございます!助かりました!
言われて気付きましたが、確かに、特定のモンスター入手がフラグになる場合がいくつかありますもんね。周回数との関連は、どうもなさそうですね。
また他のモンスターを入手してから、自分でも試していきたいと思います。有難うございました!
Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
