

遊戯王パート34



大変お待たせしました。
前から続きを希望されるコメントはかなり見ていたのになかなか編集できませんでした。パート34です。

失踪と思われても仕方のないくらい日にちが経っていますね。
いろいろあったとしか言いようがないです。ホントに。

正直失踪するつもりは毛頭ないです。

バイト新しく始めてから忙しいくらい。ですね。夏までに、最後まで完走したいなぁと思っております。


では、以下コメント返しです。遅すぎますが




>>>pppさん
 フォルスバウンドキングダムで、しんかのまゆはどこにありますか

>>すみません、資料がなくなってしまったので今はお答えできないです。ですが海馬編で買えるので、近々動画で紹介できると思います。


>>>名無しさん
 フォルスバウンドキングダムのパート34はまだなんですか

>>遅くなりました。ようやく投稿できました。


>>>燃ゆトキさん
 誕生日おめでとうござります

私は魔神が好きでたまらぬので良かったです

>>誕生日コメありがとうございます\(^o^)/魔神が好きとはこれ如何に。


>>>くたくたさん
 はじめまして。フォルスバウンドキングダムのことについてなんですが、千年原人とフレイム・ケルベロスってどこで手に入るかご存じないですか?

>>初めまして~。すみませんが資料なくしてしまったので、今お答えできません。ですが隠し編にて手に入るはずです。


以上です。申し訳ない。全然回答になってない。

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
