スポンサーサイト


gdgdと

どもー。最近麻雀がなぜか好調になってきたオウムです。今月は大体スコア+で帰れてます。ゲーム代ひかれると儲かってるとは言えないけどね。

何人かのお客さんには「もう一回やろうよ」と誘われて、そこで断るのも印象に関わるので結局かなりの時間をフリーで打つことが多いです。

一日15~20半荘くらいは打ってるかな。最近は三日か二日に一回のペースで。
麻雀やってる間は何もかも忘れられますね。頭痛はしますけど。

かなりの幸運に守られているようです。麻雀の女神様に嫌われないようにしないとね。

ゲームの方に関しては今でも時々モンハン3rdはやってます。最盛期に比べると過疎ってるけど、まだまだアドパには人いますしね。
それにデジモンも熱いですねー。アニメ終わっちゃいましたけど、今年の夏にゲーム出ますし。初代デジワーも私の中では健在です。

動画編集はねー。動画撮影はもうすませちゃってるのに。編集ががががが。PCを変えないとヤバそうって感じです。フリーズの嵐。
遊戯王は作ってた膨大な資料も全部パーになっちゃったし。とりあえずクリアまでいって、改めて情報は公開しようかなーと。
まぁ、遅くなるかもですが、リサーチしながら撮影してもいいのであれば一気にそうしようとおもいます。

そういえば自分の動画にいろいろタグとかついててビックリ。虚構に閉ざされた名作ねぇ。うまいわぁ、と感心してます^^
そしてそのあとにおススメ動画見てたらフォルスバウンドキングダムの実況プレイが結構増えててビックリ。最近フォルバン流行ってんのかな?
このゲームを実況とか、ようやるわー。って思います。無理。私は無理。だってどう考えたって撮影時間長いし喋ってっても話飛び飛びになりそうだし、カット多くなるし。自分の声とか聞きたくないしで。絶対に無理ww
まぁ流石に解説くらいは付けようかってことで字幕ついてるんですけどねwww

このゲームは今でも攻略情報が完ぺきではないのでね、攻略を作っていきましょう。(そんなやることないけど)

このゲームをプレイする人たちの助けにでもなれば幸いです。興味を持ってくださればさらにハッピー。
もうモイスチャー星人の山場は越えたから安心だと思っている。いやPCが心配か。

それでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

フミフミカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
今にゃんじ?
プロフィール

 オウム

Author: オウム
誕生日 1月3日 
血液型 AB型
趣味 ゲーム/動画編集
性別 オス(鳥類)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
